2014.05.10

アドバンスジャパン

今日は天気よく、風は微妙・・・
獅子吼は昼頃からもしかして、西よりの風になるかもしれません。

そう思い、集ったパイロット達。
タカがテイクオフに上がると、西風っぽいですが、時よりはいるフォローのブロー
危なさそう。
ランディングはビュービュー北風。

本日、アウトです。

講習生の方々、パイロットの方々、多数大倉岳に来ていました。
2014.05.10.sora.jpg
風はリバースには最高の風!
一日吹いてました。
しかし、初心者には少し強めでしたけどね。

2014.05.10.lkao.jpg
皆さん一日グライダーを立ち上げてましたね。
最高だよね~。

2014.05.10.intora.jpg
獅子吼が飛べなかったので、タカも大倉へ
そして、アドバンスジャパン松原さん
アドバンスパラグライダーのインポーターとなって初めての営業が獅子吼です。
うちのスクールは来るもの拒まず、去るもを追うですから。
松原さんは初めての大倉岳、最高の風と場所に、グラハンで遊びまくってました。
皆さんにアピールできて、さわってもらえましたね。
がんばってください。
値段高いけど・・・・。

2014.05.10.osi.jpg
今日入校初日のO野さん
ちょいと強めで、フライトまではいけませんでしたが、たっぷり練習はできました。
がんばっていきましょう。

さて、明日は、南東の風ベースですね。
これは、獅子吼は北西の風になるかもね。

逆に大倉岳は南風っぽく厳しいかもです。

アーカイブ