2014.04.20

やっちまったぜ!!

やっちまったぜ!!

朝から検定を・・・

2014.04.20.kawai.jpg
河合さんNP実技合格。
おめでとうございます。

やっちまったぜ!!
フライト&課題

2014.04.20.せいと.jpg
2014.04.20.せいと2.jpg
多くの講習生が、多く飛んで、多く課題して・・・
一人3本から7本。
平均4本かな?
最高の練習日和になりました。

とんじまったぜ!!
パイロット達は渋そうで、出足は悪かったですが、昼から沢山の方が来られフライト。

2014.04.20.P.jpg
渋めで上がりは鈍かったけど、時間は3時間程度、移動は高圧越えレベル。
十分遊べましたね。

そして、極め付けに
やっちまったぜ!!

2014.04.20.ota1.jpg
テイクオフで傾いて・・・・
やべ!

でも勢いで何とか!!

2014.04.20.ota2.jpg
その向きは・・・あーーーー

引きずられて・・・カメラか落ちた!!
ついでに横から具が出てる。
やばい!!
具をわしづかみにして、フロントコンテナのうち内側へ隠した。

具って????

2014.04.20.ota3.jpg
この方、レスキューパラシュートのトグルを引っ掛けてテイクオフ。
で、出かけたレスキューをレスキューごとわしづかみでここへ。
凄くもなんともないよ。
あーーーー。やっちまったなぁ。
しかし、その前2回のテイクオフも、かなりやっちまったてようで。

講習生に「大倉岳へ行って練習したほうがいいですよ。」
    「私が見てても・・・・!!!!?????!!!!!」とな。

そんなM4 O田さん
笑えない今日でした。

アーカイブ