2014.04.08

ながら

朝から晴れ、風は西風。
いい感じですね~。
ちょっと強めだったけど、生徒もパイロットも皆さんフライト。

火曜日の山田さん

2014.04.08.yamada.jpg
「行きまーす!!」
プルルルプルルル~と電話

このまま20分電話
ようやくフライト
飛んでても、電話なりっぱなし。
仕事しながら遊ぶって大変。
忙しそうです。

勿論、毎日のように仕事しながら飛んでるM井さん
朝飛んで・・・・
25014.04.08.murai.jpg
昼は一時仕事に消えたが、また夕方来られました。
忙し・・・そうには見えません。

で私は・・・ペンキ塗りながら仕事。
しかし、私が下向いていたときにはいろいろドラマがあったようです。

2014.04.08.hase.jpg
後高山で・・つぶれ、失速入り、ツイストして・・・・
回復して帰って来た、長谷さん。

2014.04.08.take.jpg
南でバーンと景気よく潰れた竹松さん
そんなとこ降りちゃってぇ~

どうやら荒れていたらしい。
えぐかったとな。

なるほど・・・・

2014.04.08.sonota.jpg
講習生もパイロットもご苦労様でした。
春は気をつけてください。
気をつけても潰れる時は潰れるか!?
ということで、春は覚悟してください!!
が正しいかな。

明日も飛べますね。
明日はモンジさんとエアーデザインのマーティン(デザイナー兼経営責任者)が朝から獅子吼に来られます。
なんでまた、無理くり獅子吼へ来るの?
明後日の飛行機で帰るのでしょう。

どうやら、北陸の寿司を食べたいらしい。
なんじゃそれ~。

寿司ついでに営業やね。
皆さん、おちょくりに来てください。

アーカイブ