2014.04.02

ハーネス

朝一から登場、B村井さん。

村井さん「えっ!?今日一日飛べる?いやー仕事入れるんじゃなかった」
タカ  「・・・・仕事しましょうよぉ」

2014.04.02.mrai.jpg
3本飛んで帰られました。
いやー、飛べる日にはほぼいる村井さん。
これだけ飛んだら・・・・もっとうまくなりましょう。
そして、私たちを楽にしてくださいね。
そう村本さんのように!!

B岩佐さん。
限定2個特別価格のハーネスをご購入いただきました。
ラスト1個となります。

2014.04.02.iwasa.jpg
いやー、見た目がまず、良くなった。
前の超レトロハーネスはイントラながら恥ずかしい気がしていたんですよね。
今回はグリーングライダーにグリーンハーネス。
おしゃれ~。
勿論乗り心地は最高ですよ。

青山君。
飛んでてゆれるし、なえるというので・・・

2014.04.02.GTO.jpg
だまされたと思って、タカのGTOをセッティングして試乗。
青山「たのしい~ゆれない。すげーーー」
と上空で叫んでおりました。

降りてきても、
「これはずるい、安心感が違う、もっと攻めれそう、あーこの感覚はまずい!!欲しいけど・・・」
悩める青年は家族とご相談ですね。
完全にタカに乗せられましたね~(笑)
まあ、買ったほうがいいよ。
パラグライダーの安全性はメンタルが決めることも多いですからね。
ちあきチャーン、許してあげて~
お待ちしてまーす。

その他のパイロット達もフライト。

2014.04.02.P.jpg
亀さんが南で1400mと一番の上げ。
攻めてました。

村本さん。
村田上空まで行き、ちょっと戻ったところで・・・海抜800m
ランディングは、はるかかなた。

しかし、かえって来ましたよ。
男前でした。

2014.04.02.rank.jpg
昨日のフライト本数ランキングの賞品をお渡ししました。
総合ランキングの3名
何もらったの?

その金額を出しては買わないぐらいのアウトドアブランドのTシャツ。
50さんはどうせ着ないからグローブ。

竹松さんと村本さんは、恐縮して、

    「いやいや、すまんねぇ。飛んでるだけ~」
タカ  「いやいや、本数×100円頂いてると思えばこれぐらいお返ししないと」
村本さん「あっ!!そうやな、車に乗るだけで、15400円も払ったんや!?高け~」
    「でTDして・・・だまされてる!!」

すみません。
おとなしくTシャツでだまされててください。
また今年もお願いしまーす(;^ω^)ノ

アーカイブ