2013.12.22

もうすぐクリスマス

朝からみぞれが降ったりしてましたが、昼前には曇り、小雪がちらつく程度。
こうなったら彼女は黙っていられません。
長靴持参で風待ちソワソワ・・・
mido.jpg
グラハンをしに来たみどりチャン。
グライダー広げて待ってみたけどー。
いい風にはならず。残念。
でもハーネス着て、グライダーと繋がれただけで幸せ・・・と。
最近はパラに遠距離恋愛中ですな。会えただけで嬉しい~

そんなみどりチャンが持ってきてくれたケーキと、
通りすがり(?)のTさんが持ってきてくれたピザで
スクールではささやかなクリスマスパーティ。
piza.jpg
ごちそうさまでした。

タカ校長は白馬へスキーに行って不在でしたが、明日は出勤予定です。
年内最後の出勤日。
直接、ご用の方は明日がラストチャンスです。
スクールは10時~OPEN。

☆ おがわ ☆

アーカイブ