2013.12.05

これが紀ノ川!!

昨日の風と天気の予報に明日は・・・・ソアリング!!
タカも飛ぶぞ!!と意気込んでおりました。

さて、その意気込みは朝にあらわる。

まずは、江本さんとタカでハイクにてテイクオフへ。

2013.12.05.asaiti.jpg
風よし、天気は雲多めでありましたが、南の空はすげー晴れてます。
1本目はウォーミングアップフライト。
江本さんピッチング・ローリングがかなり上達してきました。

でも今日はソアリングや!!
サーマルタイムまで・・・・練習!!

練習!!

で、MAXのサーマルタイムが来た!!

2013.12.05.tkof.jpg
テイクオフ。

すげーーーー5周もセンターリングしてたぜ(笑)
これが、紀ノ川全フライヤーの最高タイ記録。

サーマルもとめて、飛んで降りては上がり・・・・繰り返すこと9回
課題も結構しましたね。

4日目で30本飛んでます。

実りのある一日でした。
これこそ紀ノ川マジック。予報通りにいい風、いい天気なのに。
予報をうらぎらる渋さ。

さて、明日は江本合宿第一弾最終日。
飛べたらいいなぁ~。

えっ第二弾あるんですか!?

アーカイブ