2013.12.04

朝はびっくり

今日も朝からハイク!!
って思っていたら・・・空の様子が・・・!・

雨?雨!?

雨や!!

え~。

ということで、まったーり朝の時間をすごしていました。
すると、11時ごろには一気に晴れ始め、風も変わりはいじめたので、
早速テイクオフへ。

2013.12.04.asa2.jpg
紀ノ川のテイクは難しいのですが、無風でも出れるようになってきました。
合宿3日目の江本さんはピッチング&ローリングをテーマに課題練習。

昼過ぎには、ちょっと風もアップしたので、タンデム講習。
至れり尽くせりやぜ。

その後、風もおさまり、穏やかなサーマルタイム。

2013.12.04.gogo.jpg
地元メーンバーも飛ぶ中、江本さんもソアリング。
徐々に上達して、山沿いで、他のグライダーとあわせるようにり、滞空時間も増えてきました。

2013.12.04.soraPM.jpg
本日ラスト1本では、アーベントサーマルにしっかりのれ、心地よくトップアウト。
本人もいろいろと手ごたえを感じ始めてるようです。
今日は少な目の6本フライト。

タカがんばった~。
まあ、江本さんの身体能力の高さに助けれてますよ。

次々練習いける!!
さあ、明日は今週でもっともよさそうな予報。

もっと高く~。

アーカイブ