2013.12.03

今日もいい天気~

朝から天気もよく、風もよくなりそう。
タカ&江本さんは、朝早めから2人でラブラブハイクでテイクオフへ。

運動不足の私も、がんばって1時間登りました。
意外といけた。
で・・・暑い!!

2013.12.03.asa.jpg
まずは、朝のフライトから本日の合宿はスタート!!

天気もいいので、気温も高め。

紀ノ川の方々は「寒い・・・寒い」を連呼。
おかしいよ。どう考えても暑い・・・。

こっちがおかしいって!?いや!!気温12度~17度です。
ということは、獅子吼の10月ぐらいですよ。
ねっあったかそうでしょ。

さて、風は順調で、本日はソアリングとピッチングなどの課題練習をテーマとしてフライト。

2013.12.03.tkof.jpg
テイクオフは・・・・
俺が落ち着いて、写真が撮れるぐらい上達しました。

2013.12.03.topaut.jpg
上空も、4本目にはタイミングよくサーマルにヒット。
ソアリング!!そして、紀ノ川初!!トップアウト!!

ソアリングビギナーが上昇するなら、紀ノ川のベテラン講習生、ベテランパイロットは・・・・
もちろん!?ほとんど!!あがっていきました。

2013.12.03.sora.jpg
MAX1200m
まだまだあがりそうでしたが・・・・抑えていたようです。
雲底は1500m程度だったでしょうか?
龍門はらくらくって感じでしたよ。
東側へも移動できてました。

いい日でしたよ。

江本さん本日8本フライト!!
テーマを持って内容の濃いフライトばかりでした。

そして、夜は・・・・勉強会2日目。
ビールか片手にビデオ・教科書つかい、みっちり3時間ほど。

ちょっとネットしてたら・・・この方発見!!
http://www.atomicsnow.jp/ski/athletes/Rider/41/Emoto-Yuji.html
江本さんじゃねー(笑)

さて、明日はやや強い風の予報だが、そんなに入り込まずギリ飛べるかも・・・
朝になってみないとね。

アーカイブ