2013.11.17

お茶菓子持参

天気は良いが、風は予報どおり南風ビュービュー
さて、今日は・・・・

まあ、お時間あるなら、お茶菓子持参で・・・・遊びに・・・・
ってメール打ったら。

2013.11.17.okashi1.jpg
わーーいい。
一杯いただきました。
これだけではない、すべて大袋で・・・・その種類を・・・・
ありがとうございます。

2013.11.17.okashi2.jpg
そして、M4太田さんの福岡みやげのお菓子もいただきました。

10人来られたフライヤーさんで、完食!!

もちろん、翼も広げましたよ。

2013.11.17.ld.jpg
B級生みどりちゃん 鉄板ですね。
B級生赤井さんも練習

2013.11.17.kawai.jpg
B級生河合さんも練習。強いタイミングで浮いてた~。
楽しんでたよ。

写真は無いけど・・・NP講習生KAZも熱く練習しておりました。

講習生の方は熱心でうれしいです。
昨日、あぶなーーーーーーい、テイクオフしていたパイロットも練習しようね。

忘年会!!
今年は1週遅くて・・・参加者の予定がかぶったりしてて、少ないかもとドキドキしてたけど・・・現在47名
まだ、大丈夫ですよ。
あと3名はね。

アーカイブ