2013.09.03

予報通りには・・・

昨日の予報を見ていると今日は朝からしっかり雨で・・・・
なんて思って昨夜寝て、朝起きたら!?

ん!?

雨!?無い!!

空!?遠くが明るい!!

しかし、予報最悪

と言う半信半疑で獅子吼へ、どんどん晴れてくるではないですか?
アメダスの予報もちょっとポジティブに変化。

もしかして・・・

でも、朝から来るパイロットはなし。
講習生は来られました。

2013.09.03.midori.jpg
B級ミドリちゃん。
こんな晴れたタイミング飛んでたんですよ!!
なんと3本飛びました。

2013.09.03.hasizume.jpg
B級橋爪さん。
ピッチング練習課題を2回ほど練習

2013.09.03.yamada.jpg
NP山田さん。
風弱いし、久しぶりにフロントで!!!
あーーーー!?気合入れて引きすぎて。
ひどい、ひどすぎる。
翼半分潰れてますが・・・・!?
あちゃ。
木村さんが喜んでるわ。
いや?意外と同じことになるんじゃないかとヒヤヒアか!?

2013.09.03.takematsu.jpg
NP竹松さん
タイミングよく飛んで、一番ソアリングして飛んでました。

2013.09.03.3ninn.jpg
13時:嵐の前の静けさ・・・
画像って恐いですね。

すごい良さそうに見えるけど・・・・

この後1時間後には・・・・・

2013.09.03.saigo.jpg
絶好調雨。
もちろん飛んでません。
スクールで橋爪さんが持て来てくれたケーキでお茶してました。

と言うことで、予報が当たったような外れたような一日でございました。

アーカイブ