2013.08.21

豪雨雨曇雨曇曇雨曇

朝から豪雨。

金沢はたいしたことは無かったのですが、鶴来地区はすごかった・・

2013.08.21.ld.jpg
ランディング場のマーライオン(笑)から大量の水。
パッキングゾーン、駐車場冠水。
スクール前のU字溝からも水が吹き上げた・・・・。

2013.08.21.711.jpg
近くのセブンイレブンさんの駐車場もいい感じのプール。
オーナーさん大慌てもう少しで店舗まで浸水・・・・

とまぁこんな感じだったのでタンデムと体験の多くははキャンセル・中止となりましたが、、、
曇りが続いたお昼すぎ、タンデムのお客さんが来られ、タイミングよく雨が降り始めてしまった。
しかし待つことと30分。

周りに雲が少なくなり、飛べそうな雰囲気が出てきた!?

2013.08.21.tdm.jpg
で、飛びました!
風は穏やかな西風。
今日も粘り強く待てば飛べるタイミングは少なからずありましたけど・・・。

ランディング15分後には再び小雨が・・・
夏は晴れている日よりも雨の後のほうが景色が遠くまで見えるんですよ。
今日も海まできっちり見えました。

明日は、回復してきます。

大倉岳講習も実施いたします。
10時出発予定。大倉岳のお手伝い1名募集です。お願いしまーす。

アーカイブ