2013.08.19

朝夕

なんだかんだ、毎日飛んでます。
今日飛べば20日連続フライト。天気予報の風予報は良くなさそうだったが、朝起きてみると意外といけそう。

朝一でタンデム体験を行いました。

2013.08.19.asa.jpg
朝一は渋く穏やかな風の中フライト。
飛べてよかった。

その後は飛べそうで、飛びたくない風が吹いてました。
そんな飛びたくない風で、千田さんはわざわざ飛んで、疲れてました。

15時エブリデーフライヤーを中心に入山。
やや強めですが飛べそうな感じ。

2013.08.19.p.jpg
エブリデーフライヤーも遊び、講習生も飛びました。
パイロットたちはのんびり1時間ソアリングフライトで夕方を楽しみました。

2013.08.19.kaztoyo.jpg
講習生は、今日、伊豆旅行から帰ってきたKAZと先々週ごろ病院から帰ってきた吉田さん。
吉田さん2ヶ月ぶりっすよ。
久しぶりでやらかすことなくうまいこと飛んでました。

2013.08.19.eguti.jpg
初心者B級江口さんもフライト。
随分と上達してきました。

2013.08.19.last.jpg
そして、最終ゴンドラ18時まで飛べたいい日。
講習生は2本飛べたよ!!

さて、今夜から明日にかけて雨がふるかもね。
予報だと昼から回復して、飛べたりして・・・そんな予報です。

アーカイブ