2013.08.17

ドキドキ

予報は晴れで、南西の風のち西の風でやや強くなるかんじでした。
朝から南風から南西の風で吹いてるよな雰囲気があるようなないような。

上空は大丈夫だけど、いつ来るか・・・ドキドキ
ランディングの風もぐるぐる。。。

どきどきの中、ビジターさんフライト。
「穏やかでした!!」

2013.08.17.ADVANCE.jpg
そして、オメガまっちゃんとシグマ倉さんフライト
常におっかなびっくり。

サーマルでまわすして、渋いと強気ですが、上がり始めると弱気になる。
上がりたいけど、上がって欲しくない。そんな心理状況。

「いつまでも飛んでられるが、空はきもちわるい!!」
とのことで、早々にランディング。

その後、風はビュービュー。

2013.08.17.hiru.jpg
くそ暑いのに・・・そのビュービューで練習し始めた男前フライヤー2名。
熱い男祭り!
2時間ほど練習していました。
うまくなるよ、河合さん。

2013.08.17.sisiku.jpg
その後17時すぎより風が収まった雰囲気がでたので、ビジターさんとタカ&リチャーでフライトに。
夕方でも、しっかり南西の風で・・・穏やかに飛べるけど・・・あがらない。

上空は完全に南風で、気持ち南東の風が気がする。
攻めのリチャード南高圧で・・・バサ!!この夕方に!?
そこまで行けばね。攻めすぎ。

夕方だったら講習生に飛べるような雰囲気はあったな。
パイロットであれば、もうちょっと飛べた感じでした。

そして、本日のタンデム体験はすべてキャンセルとさせていただきました。
ギリギリすぎるんでね~。

明日は・・・今日と同じかやや強いかも。
しかし、朝はドキドキするけど夕方16時ぐらいからなら、飛ぶチャンス待つかちありそうです。

アーカイブ