2013.08.08

にぎやか

今日もそう悪くない予報。
毎日、晴れていたと思えば雲が張り出し、怪しくなり・・・風がアップ。
でも夕方にはいい感じ条件。
このパターンが続いてます。

とりあえず朝から穏やかな晴れ空。
ぼちぼち人が集まってきました。

2013.08.08.tdm.jpg
朝一で飛んだタンデムのお客様。
ありがとうございました。今日は一組だけなんでややサービスフライト。

今日は「ドキッ!!」っとしたことが!?
タンデム体験らしきお客さん8名が、慣れた様子でスクールに来られ・・・・「おねがいしーます!」
「あっ!?昨年来られた!!どうも・・・」でも予約はいってないですけど!?
もしかして・・・・おとなりで!?
チャンチャン。

そんなこともありますよね~。来年はうちでお願いします。
わかりにくいですよねー。

2013.08.08.terasu.jpg
昼ごろにはフライヤーが集まってましたが、徐々に怪しくなり始め、昼休憩。

2013.08.08.sora.jpg
夕方再び穏やかになり始めたので、再度入山。
今日はエブリデー勢ぞろい。
+多くのフライヤーで賑わった。

2013.08.08.nyama.jpg
西山さんの宝刀飛び乗り。
アホな。何でも極めればカッコいいものですが・・・これはカッコわるいぜ。

2013.08.08.mmoto.jpg
お手本村本さん
同じハーネスだと思えない姿勢の違い。
すばらしい。

2013.08.08.fight.jpg
その村本さん、DELTA2対決の上げなおしで、高見さんに負けた。
今日は高見さんの勝ち(水色のDELTA2)
誰も勝負してないけど・・・この勝ち負けってたのしいですよね。

2013.08.08.rr.jpg
山登り帰りで来たB級みどりちゃん&休みだって夕方来たNP講習生KAZの女子ふたり。
2人はローリングに悩む、ローリング族に入隊です。
あ~頑張れ!?

2013.08.08.eguti.jpg
そして、B級生江口さんとB級生前田さん
2人と左右を聞き間違える・・・・・大きな問題です。
で誘導は「つ・ぎ・は、み・ぎ・!!タァーーン」みたいな感じになる。
んー俺頑張ろう!!

2013.08.08.maeda.jpg
そんな、前田さんグライダー買い替え!!デビュー
NEWグライダーはOZONEのMOJO4。
教えやすくなったぞ!!
んーそれでもやっぱ俺頑張ろう!!

ゴンドラ終了18時までめいいっぱい飛びました。
今年はゴンドラ延長営業をフルに使えてますねー。

さて明日は南西の風のち西の風が朝から強そうですね。
午後すぎからって感じな気がします。

今週末の土日で獅子吼でデサントバードマンカップ開催!!
主催はお隣のスクールです。
さあ、どうするかな?
スクールも風次第です。
獅子吼は基本的にゲートクローズ(選手が出てしまってもうスタートできない時間)が過ぎれば飛べます。大体14時ごろかな?
風次第ですが・・・。

みんなで大倉?みんなで他のエリア?夕方だけで獅子吼スクーリングの3パターンです。
くわしくはのちほどメルマガで!

アーカイブ