2013.08.01

ワンチャンス

朝から雲底が低く・・・

タカは午前中事務仕事。
おがわは午前半休。

お昼からはタカは半休で千田&おがわ体制で様子見。
なんでも金沢方面は晴れてるらしく、前田さんやスモール太田さんなどが遊びに来てくれました。
そして、飛びたい病が治まらないみどりちゃん。
ランディングでグラハン頑張りました!

15時過ぎには千田さんのお知り合いの方がいらっしゃいました。
息子さんとタンデムで飛んで欲しいと。
雲がまだ低かったのですがダメもとでテイクオフへ。

しばらく待つとテイクオフから下の景色が見える!
下からも山の稜線が見える!

『 GO!! 』

20130801TDM.jpg

獅子吼の空を楽しんでいただきました。
なんとかフライトできて良かったです。

フライトした数分後にはまたテイクオフは雲の中・・・。
ワンチャンスでしたね。

明日は大倉岳講習があります。
10:00獅子吼出発を予定しています。

アーカイブ