2013.07.23

念力集中!!

今日は予報が非常に悪かった。
午前中は雲底が低く雲も怪しげ・・・

午前中は事務仕事やら大会準備やら安全祈願祭へ行ったりとばたばた。

昼から雨降るどころか晴れ間がさし・・・ただ風は強い。
んーーー雰囲気は微妙だなぁ~

2013.07.23.MACRED.jpg
午後からは天気に誘われ、B級生ミキティーが来たけど、風がね~
その後にB級生河合さんも来て、2人はグラハンを少しでもできれば、幸せだということで、風を見ながら練習。
赤プログレス2機が並び素敵だ。

2013.07.23.midori.jpg
そこへ、「寝てしまった、ぎゃーーーーー」と遅れてみどりちゃんも参戦。(あ、ちなみに3連休中デス)

NP講習生も竹松さん・山田さん・木村さんと来られ、風が良くなるのを少しの望みを持ってやってこられました。

この5人の講習生の「飛ばせろ~」の念力が風をかえたね。

ミキティーは時間ぎれで帰宅。
河合さんはひたすらグラハン。

2013.07.23.tk.jpg
その後、風は16頃に弱くなり皆さんテイクオフ。

2013.07.23.sora.jpg
風もコンディションも程よく、穏やかなリッジ&サーマル。
そこそこ移動もでき、時間もたっぷり飛べました。
北高圧から南は高圧ちょい手前まで。

2013.07.23.kimura.jpg
最後に降りてきたのは、木村さん18時でした。
いやーしっかり試乗機乗り倒しましたね~。

講習生の皆さんパワーがすごいです。
粘り勝ちとはこのこと!

アーカイブ