2013.07.20

良かったよ~

朝から涼しげな空。
秋かと思いましたよ。

穏やかな風で、朝からどんどんフライトで来ました。
本日初フライト!!

2013.07.20.eguchi.jpg
江口さん!!
やっとですよ~
さすが、長い練習しただけあって、いろいろと落ち着いてました。
本日は2本飛べました。

2013.07.20.kawaisan.jpg
やっと来た!!河合さんのNEWグライダー赤プログレス
中古機プログレスよりすべてが軽いとのこと・・・初心者でもわかると新品と中古の違い。
やっぱ新しくないとね。

2013.07.20.b.jpg
その他のB級生も沢山飛びました。

生徒会長はNEWグライダー買うべく・・・試乗機を・・・
だって、MESCAL3はすでに買われてしまって・・・・。

2013.07.20.sora.jpg
パイロットの方々も楽しみましたね。
北は村田あたりまで、フライト。
南は高圧ちょい越え

予報どおり15時半には北風のちフォローとなり終了。

大倉岳編

今日は本日からA級取得コースのT様
tkhs20130721.jpg
いい風で練習でき、低い所から4本飛べました。
初日にしてはいい感じでしたね。

久しぶりに大倉岳登場の野崎!!
nozaki20130721.jpg
久しぶりすぎる。
もはやお前が恋しいよ~(笑)

明日も大倉岳へ行きます。
9時45分出発です。

アーカイブ