2013.06.27

リーサイド

獅子吼は朝から北東とハッキリわかる雲の流れかたをしておりました。
なのにタカは朝一のお客さんを沖縄で電話とって呼んじゃったし、、。
風超微妙に・・・んーーー来ちゃったよ~
なんとニュージーランド人!これはやりやすい。

風の説明して飛べるようになったら電話で呼ぶから比咩神社に行ってもらいました。

しばらくしたら晴れてサーマルが出始め、テイクオフはたまにアゲンストが!
速攻で呼び戻して入山。千田さん呼んじゃったよー。
やはり風微妙。。。

2013.06.27.jpg
長い待ち時間の末に無事飛ぶことができました。
2人分の風しかなかった一日。
他にも予約はあったんですが残念ながら次回にしていただきました。

沖縄編
昨日、午後の飛行機で到着。
リッチな夕食をして、明日に備えました。
そなえるほど予報良くなかったけど・・・・

そして、本日。
天気はよいですが・・・
やはり、南西の風が強くまったく飛べません。
ということで、観光しまくりです。

明日は・・・!?
観光のネタがどこまで続くか・・・!?

アーカイブ