2013.06.06

エブリデー中心

朝からうす曇り、晴れか曇りか?微妙なライン。
風は弱い西風で、そよそよ。

今日はゆっくりな空気が漂っていた。
エブリデーフライヤーの方々が中心で、あとは久しぶりの中川さん。

2013.06.06.sora.jpg
午前中は弱いサーマルをねちねち回して・・・800mまで上がってました。
みなさんのんびり2時間フライト。

2013.06.06.PM.jpg
午後ものんびり飛びました。
夕方にはB級講習生の岩佐さんがこられた。

健ちゃんはも来たけど飛べず・・・
昼寝してしまって、寝ている間にみんな飛びに上がって、おきたらもう時間が遅かった。
家で寝ろ!

* 大倉岳講習 *

本日は、大倉岳講習生の古玉さん
いい風で、おがわとマンツーで練習。いいペースで進んでます。
20130606okura.jpg
翼も決まったし、早く飛べるようになりたいっすね。

さて、明日は晴れですが風は北東っぽいかんじ。
大倉講習ぐらいなら出来そうですが、スタッフ休養のためスクールはクローズといたします。
ではまた週末に!

アーカイブ