2013.05.14

今日はひどかった・・・

風は無風:フォロー:アゲインスト
比率は4:2:4
要するに基本的に激渋でテイクオフ風なし。

さあ、みんな出れるかな・・・・

ちなみに上空は穏やかでした。

2013.05.14.senada.jpg
シングルサーフェイスOZONE XX LITE
要するにパラグライダーにエアーインテークや下面がないグライダーです。
その翼で千田がテイクオフ。
初級機の性能ですが、不思議な翼でした。

2013.05.14.kaidou.jpg
街道さん初フライトです!!
今日は3本飛べました。
おめでとうございます。

2013.05.14.hoka.jpg
今日は、土曜日か!?てぐらい講習生が多かった。
もちろんパイロットも多数。

ただテイクオフが・・・・

2013.05.14.frnt.jpg
風弱いから、ライザーがっつり引いて何でも走ればいいってもんじゃないんですよ~。

2012.05.14.kensi.jpg
浮かないから飛び乗ればいいってもんじゃないんですよ~。
そんな低いところで飛ぶ!!ギリギリすぎでしょ健ちゃん.
試乗機やで~。

2013.05.14.Mmoto.jpg
フロント苦手って・・・・でも振り向くのはやくねぇ~。

飛び乗りの帝王西山さん

2013.05.14.nyama.jpg
さすがに念力通用せず。
ハーネスから数回煙が上がってましたよ。
写真で取れる余裕のないものも沢山あり、テイクオフディレクターはドキドキさせていただけました。
結論、フロントライズアップもっと練習しましょう!!

2013.05.14.yuu.jpg
夕方、もう風駄目か!?と思いながら、16時半までたっぷり飛んで、沢山練習できました。

紀の川帰りのついで?!いやいや、営業に来ていただいたファルホークの前田さん。
滞在は今日までです。
ナットシェル.png
おがわはOZONEのナットシェルが見れて満足してました。
かわいい水色~

明日は南風強風なのでスクールはたぶんお休みかな。
大倉講習も厳しいですしね。

アーカイブ