2013.05.12

フル回転

朝からしっかりした、逆転層が見え渋そう。
パイロットは渋かった午前中でしたが、課題練習の講習生には最高でした。

2013.05.12.sora.png
パイロットは粘ってあげて、最高1000mまで。
講習生は、どんどん数を飛び課題フライト。

2013.05.12.seito.jpg
午後も似たようなコンディションが続き、タカは誘導フル回転。
B級講習生中心に、2本から8本フライト。
NP講習生も本数とんじゃいました。
初級機プログレスも全色飛んでましたね。

8本も飛んだアツーーーーイ講習生は大久保さん。
ここ数日毎日遊んでましたが、明日からちゃんと働きますよ~。

それにしても今日も沢山の方が来てくれました。
その雰囲気が伝わる写真がないのが残念。
だって、撮ってる暇なかったです。

そして、パイロットからこんな意見が・・・・
なんか最近パッキングゾーン狭い。
テトリスみたにグライダー並んでるんだけど・・・・・

そのはずですよ。
フライヤー増えてますから!!

道はさんで、お隣のパッキングゾーン空いていたらそちらを使ってください。

大倉岳講習

本日は千田&おがわで講習を担当しました。

大倉講習4日目の大喜さん。
20130512ooki.jpg
座り直しからターンの練習までしっかり出来ました。
獅子吼での高高度フライトに向けて機材も決まったし、初フライトが楽しみですね。

今日から入校の横山さん。
20130512yokoyama.jpg
先日、タンデムフライト体験に参加していただき今日からライセンス取得に向けて練習です。
初日にして、中段から5本以上フライト。
練習がぐっと進みました。

お久しぶりはけいこさん。
20130512keiko.jpg
午前中は大倉で、午後からは獅子吼でフライトと効率よく今シーズンのスタートが出来ましたね。

来週の土曜日も大倉岳講習の予定があります。
ご一緒に行きたい方はどうぞ!

アーカイブ