2013.05.10

こんな日だからこそ!!

飛びまくりですよ!!

曇りで弱い西風。

2013.05.10.okubo.jpg
B級大久保さん今日からピッチングの練習開始!
とりあえず、午前中で5本飛んで練習。
いやー効率よく練習が出来ましたね。

お久しぶりです。

2013.05.10.oogosisan.jpg
B級大越さん
今日は、リハビリフライトです。
とりあえず、午前中で3本飛びました。

2013.05.10.2nin.jpg
そして、2人はヘルメットの色以外同じ。
後姿をみてタカは思う
「俺!!沢山の人に買ってもらってんだなぁ~沢山飛んでもらわないとね」って

2013.05.10.evry.jpg
こんなぶっ飛び曇りでもエブリデーの情熱は衰えません。

高見さんと村本さんはフルアクセルで勝負です!!
結果、ぶっちぎりで高見さん勝利!
なぜならば、村本さんビビッて最後まで踏み切れなかった・・・
「速過ぎて、ドキドキする」

高見さんにハートで負けてた村本さんでした。

北島さんは講習生につられ、3本フライトでピッチング練習も。
つられすぎです。。。

NP竹松さんはひたすらサイドアプローチでターゲット。
他のエブリデーいわく、何よりそれが一番難しいよ。

午後からは、南風が押してきて・・・さらにそれが押してきて強くなりましたね。
本日終了。

さて明日は、雨のち曇り。
13時ごろから飛べる雰囲気になる可能性あり。
講習生は特に、ぶっ飛びコンディションの課題練習も大切にしていきましょう。

そして、明日の朝はどうせ雨なので、スクールオープンは10時30分オープンといたします。
ちょっとだけゆっくり寝かせください。

アーカイブ