2013.05.09

逆転層バッチリ

朝から逆転層がしっかり見えており、いまいちな感じ。
午前中は渋めで、粘れるが、上がらず。

2013.05.09.ookubo.jpg
大久保さんは今週ずっと休みなんで、毎日パラグライダー。
今日は、午前4本午後1本。
とびすぎっすね。
生徒副会長になりつつあります。

2013.05.09.AM.jpg
そのほか、エブリデーフライヤー勢ぞろい、&講習生・パイロット15名ほどのフライヤーでにぎわいましたよ。

昼過ぎには、ちょいとコンディションが良くなったが、せいぜい+150m

夕方は皆さんで穏やかにソアリング。
2013.05.09.batu.jpg
んーーー何気に夕方が一番動けたかもしれません。
北高圧・南高圧まではいけました。
気になるあの飛行雲。
×いちですか!?

魔法のテイクオフ第2弾!!

フロントで立ち上げて・・・傾いた!!
しかし、修正せずに、そのまま飛び乗り!!
2013.05.09.niyama.jpg
浮かないから、思いっきりの飛び乗りで、足は頭上高く・・・・
んーーやはりすご技。
ただ、技はかっこよく決まってなんぼ。
なんせ、かっこ悪い。。。。。

明日は晴れのち曇り。
西風いい感じ。
そして、日曜日が晴れマークに変った!!

アーカイブ