2013.05.04

多忙につき・・・

ブログの写真が間に合わせ程度にしかありません。
朝から晩日没までフライトしました。

2013.05.04.ASA.jpg
2013.05.04.ASA2.jpg
講習生&パイロット多数。
ソアリングしまくり。

小坂さん久しぶりのフライト。
2012.05.04.こさか.png
夕方、16時から飛んで1時間のんびりソアリング
その他、B級吉田さん・KAZ・NP竹松さんの講習生チームが夕方の良い時間を楽しみました。
感想は!?
「あーーーーー寒い!!」以上!

2013.04.TDM.jpg
タンデムのお客様も楽しんでいただけました。
ありがとうございました。

そして、ウエストジャパンの町田さんからのムチャぶりで紹介された、毎日新聞の取材。
夕日に向かって飛ぶパラを撮影したいとのこと。

寒い中、ゴンドラ終わっても・・・テイクオフで待ち続けて・・・。
さあ、どんな写真が撮れたのでしょう。
夕日20130504.jpg
(ちなみにこれはおがわがスマホで撮ったKAZの写真だよ。)

だいたい、日がなげーんだよ!!

みはるさんの会社と同じなんで、みはるさんのためだと思い・・・頑張りました。
ちなみにカメラマンさんはみはるさんのこと知ってたよ。

日が沈むまでの待ち時間、下でもコーヒー飲んで応援しようと・・・
いつもコーヒ入れるおがわが夕日フライトでいないから、コーヒーいれるのをやる気出した28さん。

水10杯分にコーヒー10杯投入!!
「ないやろ!!」突っ込まれまくり。
濃ゆいコーヒーを薄めようと、お湯を沸かした28さん。
こぼしたりといろいろ、まぁワチャワチャで、大量のコーヒーが出来上がりました。

コーヒーで遊べる大人たち・・・

* 大倉岳講習 *

本日はA級取得コースの4名様と講習生の大喜さん+スペシャルサポーターの高見さんとで大倉岳へ向かいました。

昨日は風が強すぎてダメダメだったので、今日は早めに中段からのフライトを試みました。
午前中で3本フライト。
大倉フライト20130504.jpg
昼休憩の頃には風もアップ!

パイロット武田さんや小坂さんにはいい風でしたね。
大倉20130504.jpg

風も13時頃には落ち着き、午後の練習開始。
大倉グラハン20130504.jpg
緩斜面でグランドハンドリングでしっかり練習し、また中段からフライト。

結局、8本!?9本!??たくさん飛びました。
A級取得コース3日目のIさんとTさんは今日でA級合格!
次は獅子吼でタンデムフライトに挑戦です。

講習生の大喜さんは直線フライトが安定してできるようになったのでハーネスに座り直しをする練習を始めました。

あすも大倉岳講習があります。
9:45獅子吼出発です。

* 鯉のぼりフライトご協力のお願い *

あす、エリア協議会主催の鯉のぼりフライトイベントが15時より行われます。
15時からは鯉のぼりをつけてフライトする予定です。
講習生はチビ鯉のぼり。
パイロットは普通の鯉のぼりです。
(数が足りない場合があります。)

鯉のぼりフライト終了後はパラワールドの取材でスクール全体写真を撮ります。
できるだけ多くの方に集まっていただき、撮影したいと思っています。

ご協力お願いします。

アーカイブ