2013.04.16

デビュー

午前中は飛べるかなぁ~
朝からちょいと強めに入ってます。

なんだかなぁ。

まずはウォーミングアップで草抜き。

そのうちちょっと風が収まったと思いテイクオフへ。
南西の風強めながら飛べそうです。

2013.04.16.2.jpg
アクセルワークの練習すね。
竹松さん・吉田さんフライト

そして、本日ニューグライダーデビュー!!
2013.04.16.Yda.jpg
NP講習生山田さん。

新しいグライダーにしてまずやりたかったのは、フルアクセルで、バビューンだそうです。
ご希望どおり、フルアクセルで、南西へバビューンとまっすぐいってましたが・・・

「山田さん行き過ぎですよ~結構ギリだよ~」
「地面付近は北西の風だし~」

2013.04.16.yda2.jpg
山田さん、ランディング帰るのにまたフルアクセル!!!!!!

こりゃ見てなければ、どっか行っちまうな!?

その後、風は強くなり、終了。
村本さんとケンちゃん来たけど・・・

村本さん、田んぼに水が入る前に瀬女までミニクロカンいきたいとのご希望。
北西の風、吹かないとね~。

明日、飛べなさそうなんで、スクールはお休みと致します。
休み!!

アーカイブ