2012.11.28

意外と弱め

本日はタカ校長が不在でした。
兵庫県にてJHF教員更新講習会に参加するためです。
ほぼ日帰りの強行スケジュールでしたが無事に講習会も終わり、明日からまた獅子吼です。

さて、そんな本日。
「タカさんいないけどなんとなく来ちゃったー」と晴れに誘われ、パイロット吉田さん・レインボー太田さん・村本さんが順番に来校。
20121128.jpg
それぞれ1本ずつフライトしました。
南西の風が強くなる予報でしたが、意外と弱く、昼頃でも西から南西の風で3~4m/sくらいでした。
しかしこれだけフライヤーが少ないと気分も乗りませんねー。
吉田さん・太田さんはあっさりの飛び。
村本さんは南高圧までは行って来ました。

あすは雨の予報。
ですが、昼過ぎにはくもりでフライトチャンス有りかも!?
詳細は朝のメールで!!

☆ おがわ ☆

アーカイブ