2012.10.25

南西の風

南西の風がやや強いようでしたが、タカ予報どおりそうでもなかった朝の風。

トータル4本目のASUKAちゃん。
ちびっ子ギャラリーがすごかったです。
「頑張って~!!!」の連呼。
20121025応援.jpg
緊張で頑張れなくなりそうですね。
まず朝一でフライトをしました。
20121025ASKA.jpg
その後は、NP講習生&パイロットを中心にフライト。
20121025TKMT.jpg
風が徐々にアップしてきても、ガンガン飛んでました。

その後、風は強くなりロングタイムの休憩。

3時再度テイクオフへ入山。
20121025夕方.jpg
程よいコンディショになっており、夕方のソアリング楽しみました。

B級生の木村さん。
20121025.jpg
ソアリングしては課題の繰り返しで、時間も課題もたっぷり。

トータル5本目となったASUKAちゃんはのんびりソアリング。
20121025夕方ASKA.jpg
夕日を見ながら穏やかな条件を楽しました。

久しぶりにエブリデーフライヤー勢揃い&ビジターさんもいらして賑やかなおじさまたちでした。
20121025パイロット.jpg

さて、明日は!?
獅子吼は多分フォロー。つくばねは、多分飛べそう。
大倉岳って選択肢もあるけど・・・・

獅子吼を9時に出発して、つくばね飛びに行きますか!?
生徒も参加OK!
参加希望の方は連絡ください。

アーカイブ