2012.10.22

意外と飛べた

今日はさすがに朝から南風ビュービューであかんやろ!!
そう思っていましたが、10時ごろに南西の風の弱めとなり・・・もしや!!
南東っぽくなって午前中は飛べるかもと判断。

平日なのにB級講習生が3名も来てくれました。

ピッチング練習始めたみはるさん
20121022mhr.jpg

空での落ち着きを見せ始めた大越さん
20121022ogs.jpg

いろいろと壁にぶち当たり始めた木村さん
20121022kmr.jpg

朝1本、2本飛べました。

NPの竹松さん、今年中にパイロット目標で、課題練習加速させます!!
20121022tkmt.jpg

永遠のNPの大樹さん
20121022mtk.jpg

パイロットの方々は南風の渋いコンディションを2本ぶっ飛びましたよ。
20121022パイロット.jpg
西山さん「今日はええやろ~昼からようなりそうや」
タカ「はぁ~!?午前中飛べればラッキーですよ」
西山さん「また、昨日の疲れが残ってるから、飛ばそうとしてないなぁ!?」
タカ「疲れてもそんことしません。どうぞ金沢までぶっ飛ばされてください」
西山さん「またまた」

パイロットの方は来る前に、自分なりの予報や予測を気象データー見てから来てくださいね。
パイロットの責任ですよ。
亀さん・リチャーさんもそれでよくパイロットに「そうするのが当然だ」といってるしね。

12時にはやや南西の風が入り始めた・・・
12時半にタンデム体験のお客さんがフライト!!
20121022tdm.jpg
Thank you!!

13時にはビューーーーと爆風参りました!!
フライトは本日終了。

16時までゆっくり歓談していました。

明日はスクール休みとなります。
全国的に大荒れ!!

水曜日~土曜日ごろまではいい日が続きそうです。

* 日本選手権大会写真その2(撮影 山下勝由さん) *

大会写真を183枚新しくアップしました。
下記URLより御覧ください。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.496765583691776.121933.313887881979548&type=1&l=20e6284980

アーカイブ