2012.10.14

あの瞬間だけ

晴れ予報にもかかわらず、曇り。
西風ちょっと吹く予報にも関わらず南西~西風弱め。

最高にぶっ飛び日和になってしまいました。
しかし、B級講習生には最高の練習風。

平野さん
島田さん
吉田さん
大越さん
木村さん
みはるさん

志麻ちゃんもベテランB級生
あー栗原さんもちょとベテランB級生

とま、B級生が沢山いいときに来てくれ本数と課題の練習ができました。

2012.10.14.sora.jpg
NPもパイロットも多くこられた。
でも、ぶっ飛び状態でテンション上がらず。
飛べるだけ幸せ。

それにしても、フライヤー多かった気がする・・・入山記録見ると33名の入山でした。

そんななか、カイエン太田さんが奇跡の一人上げ!!
実力。
同じとこへ2-3チームが突っ込むが・・・撃沈

文句なしのNO.1はカイエン太田さんでした。
と言っても、プラス100m!?ないか!?

2012.10.14.kosi.jpg
そして、玉腰君パイロット合格です。
スクール卒業。
さて、パイロットはスタートラインです。
どんなパイロットになるかは自分次第、いろいろ目標持って飛んでください
おめでとう。

それにしても、今年やり残していることが多々。
初フライトさせないといけない生徒さんが、あと3名
NP証を合格させないといけない方々が数名。
まだ、納品してないグライダーもある。

おっ!!第2回クロスカントリーチャレンジ、瀬女行こうぜ!!もしなくては!?
来週よさそうだなぁ獅子吼。
台風次第、タンデムも多数・・・ん・・・・。

アーカイブ