2012.10.12

予報どおり

朝から北東の風。
ちょいと弱いタイミングもありドッキリしましたが、いやいやフォローでしたよ。

今日は昨日の事件処理をしていまいした。

昨晩遅くまで、明日休むぞ!!と気合いれて仕事終わらせ帰ろうと思ったら・・・
車のバッテリーが・・・・鍵がACCで止まっており・・・・。

こういうこと結構あるんですよね。
運手してくれる方、最後、気をつけてください。

ということで、今朝からバッテリーを充電すべく獅子吼へ。
結局きてしまった・・・。
ということです。

さて、明日は北よりの風で晴れ。
シシクは?どうかなぁ。
大倉岳には行きます。こちらは問題ありません。
9時半出発予定です。

そして今年最後の営業へ哲さんがやってきますよ。

アーカイブ