2012.09.14

ちょい荒れ

朝から穏やかな南風。
今日も西に変わって良くなるかも。

朝イチは穏やかな条件でタンデム。
20120914タンデム.jpg
ありがとうございました。

2012.09.14.そら.jpg
11時から出始めたサーマルは良い感じ。
徐々に、条件が良くなり・・・
昼ごろには北高圧付近で1400m
そして、+0.5m/sのサーマルなんですが、ゴツゴツしていて、たまに強いのがあって・・・
風も息継ぎがあり・・・

要するに荒れ始めたのです。
飛べるけど、飛んでいると疲れる。
ということで、昼過ぎには皆さんランディング。

14時すぎに、そろそろ大丈夫かと思いましたが、全然変わってませんでしたね。

2012.09.14.kimura.jpg
木村さん1本飛んだけど、ちょいあれで頑張りました。
木村さんは最近天気にというか風のタイミングに恵まれてない気がしますよ。

16時ごろに久しぶりの雨が降りました。

ちなみ7月中旬から今日までで、飛べなかった日は7日程度しかないようです。
今年は飛べなかった人は、来てないだけ。
飛べすぎて困ってますよから。

明日から連休。
気合だぁ~。

アーカイブ