2012.07.21

やはり・・・・

呪われている週末。
今日はギリ飛べるかなぁ~なんて予報した昨日ですが、朝から曇りたまに雨が降ってました。

午後からは・・・の思いも虚しく、降ったりやんだり、雲底低かったりと残念。

午後からに好転を期待し、大倉岳にも行きました。
無風からたまにアゲインスト。
曇り空のタイミングで練習。

2012.07.21.ie.jpg
後半雨が降り出し、短い時間で終了。
それも、大倉岳講習生I江さんは短い時間でもグライダーをさわれて練習できたことに喜びと充実感を覚えてくれてるとのこと。
そして、技術的にもいい風で練習できていないのに非常に良いです。
「飛びたい」と思う気持ちと下調べで非常に良いイメージができてますね。
さて、明日も頑張りましょう!!

グライダーセットも決まりましたし、お盆までには初飛びといきたいですね。
風次第~。

獅子吼では、夕方に届いたハーネス。
腰くんは買い替えです。

2012.07.21.kosi.jpg
みんなに突っ込まれながらセティングしておりました。
「これでいいか!」と聞いても。

たいしてして反応なし。
腰君らしいですな。

明日は、曇り、西風。
最高の初心者生徒日和。
アキュラシーの練習にもよさそうです。
大倉岳講習あります。9時45分出発です。

アーカイブ