2012.07.20

休みのはず

朝一番起きたときは、雨が降っていて、休み正解!!なんて思ってましたが・・・・
何時に起きたら雨降ってたって?5時です。

今日は休みと決めた以上動じず休み!!
ということで、普段できないことをしようと5時起き。

早朝からスクールに行き黙々と草刈りです。
スクールするとわかっていたらこんなに気合入れて草刈れないでしょ。

刈っているうちに疑問が?

休みで草刈り?

間違ってる?

「いや!!俺の趣味は草刈りだ」と言い聞かせ作業
さすがに参ってきた。
「いあ!!これが好きなんだよ」と言い聞かせ・・・

凹み始めたら
「これは運動!スポーツなんだ」と言い聞かせ・・・

なんとか昼過ぎに一段落。

「やっぱ・・・全然仕事だよ!!!」

その後、買いだしや、荷物発送、事務作業などの趣味を済ませ。
一日終わってしまいました。

さあ明日から頑張るぞ!!

で今日は獅子吼飛べたかどうかって?
午前中中心に普通に飛べてましたよ。
午後からはドキドキする雲がありましたね。

さて、明日の予報ですが、悪い予報を出しているところもありますが、曇り一時晴れ、南西風のち北西の風でいけるんではないかな。
そして、大倉岳講習ありますので、行きます。
9時45分出発です。

アーカイブ