2012.06.30

良かったぜぇ

今日は、本格梅雨直前の最後のいい天気、いい風!!
そんな気がしたパイロット&講習生が朝早くから集結来られました。

講習生編

2012.06.30.takegami.jpg
NP竹上さん
超ロングフライトで北高圧アウト&リターンを2回ほど行けましたね。
最近ぐんぐん上手くなってきたとパイロットが噂しておりました。

2012.06.30.hirano.jpg
B級平野さん
+200m上がり、時間も1時間オーバー初めて北高圧方面へ出かけてみました。
本数もとべたし大満足!!

2012.06.30.miharu.png
B級みはるさん
お母さんを連れてきてくれました。お母さんはタンデム。
みはるさんは1本飛び。
上手なとこ見せれてよかった。

B級吉田さん
自身初の1日4本飛べましたね。
課題は多いががんばてます。
(写真撮っていられるほどまだ余裕がありませんでした。)

2012.06.30.shen.jpg
B級シェーン
今日は初めて2時間近いフライト
ソアリング技術も向上。さすがハングパイロット上達が早い。
日本に滞在もあと1ヶ月!!

2012.06.30.dsyou.jpg
B級大聖さん
高度750m上がり、ロングフライトで大満足。
2本フライトして。満足で帰ってしまった。
もうちょっと練習して欲しいんだけど、ちょっと淡白だなぁ。

2012.06.30.kaz.jpg
B級KAZ
朝しか時間が無かったので、気合の1本ぶっ飛び
試乗機のって、さあどうだったかな?
「わからーーーん」
そらそうだ!

2012.06.30.tkematu.jpg
NP生竹松さん
頼んだグライダーまだ来ないので、VITA試乗機でフライト。
寂しそうだ~
モンジさんまだかな?もう7週目に入るぞ!!!!!

パイロット編

2012.06.30.P.jpg
朝から熱い飛びが繰り広げられた。
最高は奥獅子吼からダム付近で海抜1650m
1000mオーバーはザラでした。
時間も1時間以上は普通。
2時間・3時間・4時間・・・5時間飛んだR10.2も!?

2012.06.30.iwasaki.jpg
5時間飛ぶのはわかるよねあいつしかいない!!
あれ!?R10.2色変わった?そう新しくて古いのにチェンジです。

正真正銘新しいグライダーもデビュー

2012.06.30.morita.jpg
カイエン4!!森田さん頑張って飛んでくださいね。

2012.06.30.sora.jpg
夕方までたっぷり飛べました。
それにしても今日は人が多めでしたね。

大倉岳講習

今日も初飛び前の講習生3名が大倉岳でたっぷり練習できました。
2012.06.30.OKURA.jpg
そして、S田さん・大Kさんは初飛びOKです。
ということで、夕方は獅子吼でタンデム講習

E口さん頑張って~追いついてね。

アーカイブ