2012.06.28

雲底1100m

朝から穏やかな西風。
天候は晴れ。

平日のメンバーがチラホラと10時頃に集結。
2012.06.28.tkof.jpg
10時過ぎからフライト。
最初やや渋めでしたが、徐々に上がり始めた。

テイクオフ上空で雲底1100m
その後、上げて、北へ、南へ移動しておりました。

11時ごろには南方面でも上昇があり、良い感じに雲底まで。
2012.06.28.sora.jpg
10名ちょっとのフライヤーが飛びましたが、ほとんど皆さん雲底へつけてましたね。
条件がいいのか、腕がいいのか?
それともグライダーがいいのか?

講習生大聖さん2本フライト。
2012.06.28.dsyou.jpg
高度処理がうまくなって来ました。
でもね・・・・・・お願い!!もっとがんばって。

さて、明日から高見さんがオーストリア・ドイツフライトツアーに出かけます。
オーストリアはタカとスキーでいったところとと同じ場所。
今度は、夏の景色か・・・いいなぁ。
おきをつけていってらっしゃい。

そして、スクールは7月7日(土)~11日(水)まで石垣島フライトツアーへ出かけます。
ヨーロッパから帰ってきた高見さんは成田からそのまま石垣ツアーに参加とは・・・・

フライトツアーは、梅雨だからツアーに出かけるんですが、もしかしたらとべちゃったらどうする?
千田が対応いたします。

ツアー期間中は獅子吼のみのスクール
大倉岳講習はお休みとなります。

おみやげ買ってきますのでご了承ください。

さて、明日は一日晴れ、北西の風ですね。

アーカイブ