2012.05.24

普通

晴れ?いや曇?ン?金沢的には晴れですな。
朝から穏やかな西風が吹いていました。

やや遅めに集まり始めたフライヤー達
2012.05.24.am.jpg
時より指す日射を狙ってソアリング。

2012.05.24.tkofu.jpg
渋めな条件でネバネバジリジリとあげていました。

昼休みでゆっくりこの時が一番晴れていたかも・・・

午後には更にフライヤーが増えソアリング。
2012.05.24.sora.jpg
ほとんどデュレーション状態。

2012.05.24.村m.jpg
だんとつで村本さん粘り勝ち~。
上手いこと粘ってました。

さてさて、3本も飛んだので15時だけど終了モード。
「もう今日は行かないよ」みなさん連呼

そんな、皆さんにムチを打ったタカ

タカ「さあ、俺も飛んでくるかな~。村本さん飛びましょうよ」
村本さん「行くかぁ~!?」
高見さん「わしも」
その他「えー行くの~。いやだなぁ~行くわ!!」
太田さん「わしはいかん!!えーみんな行くの?下で一人は寂しいから上がるよ~」

そして、最後の粘り?ぶっ飛びを飛んで一言

「1本余分やたったわ」

このあと夕方にタカは、講習生E口さんが来られ、タンデム講習を1本しました。
E口さん前回より慣れてきましたね。

タンデム体験
今回、獅子吼タンデム3回目のリピーターさん
でも、ウチのスクールは1回目。
2012.05.24.tdm.jpg
超ハイテンションなお客様でした。
パイロットも飛んでて飛びがいがありました。
今度、このお客さんの店にでも行ってみますかね。
ありがとうございました。

ちなみに今日は、おがわは、お休みでした。
ゆっくり休んだかなぁ。

さあ、「明日はタカの番だぁ!!」って言ってたら、「ハイ予約!!」
うれしい悲鳴です。

風が強くなりそうな予報が出てるとこもありますが、多分全然大丈夫な気がします。
通常営業お待ちしております。

アーカイブ