2012.05.14

大ブレーク!!!

久しぶりのいいコンディションがやって来ました。
週末組の方々すいません。

2012.05.14.tkof.jpg
結論からいいますと、今日は飛びまくりました。
そして最高のコンディションでした。

まず朝の穏やかな西風で講習生が課題フライト。
そして、昼前には徐々に条件が良くなり始め、あっちでもこっちでも上がり始めた。
2012.05.14.amsora.jpg
西斜面はやや渋めですが、トップアウトして、少し東側へ移動すると・・・バビューーーーンと快調なサーマルが上空へ導いてくれました。

2012.05.14.yoi.jpg
北で上空1300m上げた方がトップに後は1000mオーバー続出。
北へ移動を中心にフライトしてました。

本日の飛びの一番はこの方広瀬さん。
2012.05.14.hirose.jpg
北東側へ突っ込み、強いので一気に上げ、北高圧越えて、倉ヶ岳を楽勝にゲット。
そして、その後飛び続け3時間半フライト。
明らかにいままでとは違う覚醒したフライト。
俺は嬉しいよ~。

ここ数回の飛びで、いろいろ吹っ切れ長いトンネルを抜けた飛び。
手強いフライヤーになりそうだ。
みんな負けるなよ!!
まだ、一応講習生なんですけど~。

講習生玉腰くんも広瀬さんについていき北高圧越えて遊んだね。
でも、自分の揺れを止めれなく酔ってしまいました。
自分に酔ったってこと???

ステキ!!(笑)

降りてきてぐったりしてました。

15時頃にはフォローが入り始め本日終了。

2012.05.14.shool.jpg
事務所ではコーヒーを飲みながら一日の反省会???をしておりました。

ランディングでは昼からこられたK村さんが、今日も初フライトに向けて特訓!
2012.05.14.kmura.jpg
ストイックと言っていいほど真面目で前向き。
期待できそうな新人登場といったところですね。

平日にもかかわらず17人のフライヤーが遊びに来てくれました。
ありがとうございました。

そして、明日火曜日は雨、北東の風ということでスクール完全にお休みと致します。

アーカイブ