2012.04.14

やっぱり

ダメな土曜日でした。
まあ、こんな日はお家で洗濯、掃除、家族サービスで、日曜日に備えていたのではないでしょうか?

タカ富山に仕事へ出かけていました。
小川はスクールで、事務仕事そして、GO PRO2とにらめっこ。

2012.4.14.gopro2.jpg
タンデムの写真はコイツと今までのリモコンカメラの併用です。

写真1000円って儲かってるのか?
ちょっとカメラ買い過ぎではないかなぁ。
それ以外も買い過ぎでないかなぁ。と思っている今日この頃。

現在、タンデム機5機、カメラ5台、パッセンジャー用も新品10個、でもパイロット3人だ。
ハード過剰ですね(笑)

さてさて、明日ですが大倉岳講習実施致します。
北よりの風なんで、最高だけど、ちょいと弱いかなぁ?まあ確実に出来る風は吹きます。
9時半出発です。

心配なのは、獅子吼。。。。。

どこの予報も北東の風ですが。。。。

北風そんなに強くなしい、いろいろ見て見ると、北西の風が一日はいったりするでしょう(強気予報)
お待ちしております。

アーカイブ