2012.04.13

テイクオフの芝

天候は晴れ、風は北風。周期的に入る弱い西風。
微妙な感じです。

朝はまだ飛べそうな感じでしたが、徐々に北東がおしてきて、11時ごろには完全なフォロー。
うちは誰も飛ばずでした。

しかし、天気良し!
アーモンドの花も咲いたし・・・
20120413アーモンド.jpg
ツバメも来たし・・・
20120413ツバメ.jpg
風は悪いし・・・
最高の作業日和!!

先日の強風ではがれまくった人工芝の補修です。
無いところは、古いマットを引っ張り出し、サイズに合わせて・・・
たりないところは、つぎはぎで対応。
釘も古いのを抜いて、再利用したりと、結構重労働でした。
20120413T&M.jpg
高見さん、村本さん、スモール太田さん、西山さん、にご協力いただきました。
20120413O&N.jpg
「えらかったぞや~」とな。
太田さん西山さんは良く使う自分の場所ほど力はいってましたね。

お昼はみんなで仲良くカレー。
20120413カレー.jpg
休憩をはさんで午後までお手伝いいただき、無事に作業終了!
20120413つぎはぎ.jpg
ありがとうございました。

明日は朝は雨、曇りのち晴れ、フォローかなぁ。

日曜日の方がまだ期待も出来そうですし、待ちに待った大倉岳講習も行います。
まず大倉岳スタートと思っておられる方、あさって日曜日9時半出発で行きます。

アーカイブ