2012.04.12

一時休止

天候は晴れ、風は南西の風のち多分北西の風と予報。
11時頃からちょうどいいかなぁ。

さあ、今日も行くぞぉ!!っと気合い入れたところで、
「10時半から昼まで電力の都合でゴンドラ運休します。」との連絡。

え~~~~~~

とりあえず、その場にいた3名がギリ午前中のゴンドラに乗れました。

朝一から心地よく北島さんのテイクオフ。
20120412テイクオフ.jpg
ちょいと、風が強めでしたね。

来たフライヤーに怒られる前に、いそいそと「ゴンドラ運休」をみんなにメールで流さないと。
時間的にちょうど玄関出るところだろうしね。

昼前からみなさん集まり始めましたので、状況を聞くと・・・・
家出るところで、数名は「えー!!ズコーッ」っとひっくり返りそうだったとか。
思わず、掃除洗濯してきたとな。

午前中は少し風が強めでしたが、昼からは弱くなり、春な感じのサーマルが出てました。
ぐいっとくるが、たいして上がらない。
北高圧越えて遊ぶのが限界だったです。
飛んで遊べるだけ幸せですよ。

20120412.jpg

気がつけば多くのフライヤーが来てくれていました。
コンディションはたいして上がらずで、せいぜい750mが限界。

「春だし、のんびりと」と言いながらゆっくりパラグライダーをたのしみ、夕方は、歓談タイム。
20120412いちご.jpg
タカ両親の差し入れの「いちご」を食べながらゆっくり。
んー甘くて美味しかったですよ。

「俺くっとらんよ!!」と言わないでください。
50さん飛んでるうちに無くなったんですよ。
いちご以上に美味しい思いした・・・・・かなぁ~?

一緒に飛んでた村本さんはしっかり食べてかえりましたとさ。

今日、タカ父がこんなものを届けてくれました。
今年の新作は【表彰台】です!
20120412表彰台.jpg
おがわが乗ってもダイジョウブ~(笑)

アーカイブ