2012.04.10

天候良好

朝から晴れました。
風は南西の風のち西の風。

午前中は渋めのコンディション。
粘るがやっとな感じ。

20120410テイクオフ.jpg
多くのフライヤーが集まってくれ、平日のシーズン到来といった感じです。
やはり、人が集まるとうれしいです。

20120410上空.jpg
昼頃にはオメガ8、3機がタイミングよくフライトし、MAX950m南高圧越えて楽しんでいました。

本日、獅子吼初フライトの竹松さん。
20120410TKMT.jpg
NP講習生です。
週末平日問わずちょこちょこ飛びに来ますんでよろしくです。

講習生山田さん、今年初飛びです。
めざせNPの年ですね。
20120410YMD.jpg
夕方には穏やかなサーマルコンディションで山田さんもソアリングを楽しめたし、ちょいとあがりましたよ。

明日は天気と風悪そうですが、金曜日頃からずーっといい天気だ。
やっと来たか!!

アーカイブ