2012.01.31

集合写真

クラブハウスの周りもだんだん雪が増え、雪かきしても雪を寄せる場所がないほどになりました。
今日は、少し晴れ間が見えましたが、雪をとかすには至らず・・・
晴れ間が見えた.jpg
今夜は少しマシな雪ですが、明日の夜にはまた降るそうです。
お気をつけ下さい。

週間天気予報もずらーっと雪だるまさん。
週末のフライトは厳しいかな!?
今週の土曜ですが、タカと一緒にセイモアスキー場へ行きたい方、いらっしゃいますか?
それともクラブハウスでかまくら作って鍋ですか??(笑)

さて、この前ご紹介したFACEBOOKの獅子吼高原パラグライダースクールのページですが、本日更新致しました!
2005年冬頃からのツアーや大倉岳、スカイフェスタ、大会などの集合写真をアップしました。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.338939569474379.90416.313887881979548&type=1&l=7781194835
(↑ FACEBOOK ★ 集合写真 ★ のページ、ポチッとな!)

皆さんの楽しそうなお顔をみると、その時のことなどを思い出し懐かしいです。
ぜひアカウント登録して「いいね!」ボタン押してください~(^∀^)ノ

「あの頃の写真や動画、アップして欲しいなー」などリクエストがありましたらご連絡ください。

おがわ。

アーカイブ