2011.12.24

We wish you a Merry Christmas☆彡

クリスマス寒波の影響はまださほどでていませんね。
10:00ごろにはスッキリ晴れていた獅子吼でした。

冬のフライトといえばこの方!?
はやしさんが入山しましたが・・・すぐに雪が降り出し終了となりました。
フライト出来ず残念でした。

その後は、おおた(あ)さんが持ってきてくれたクリスマスケーキでほっこりカフェタイム。
クリスマスケーキ.jpg
大人なお味のおいしいケーキ、ありがとうございました。

イタリアスキー遠征中の校長ですが、風が強い日が多くなかなか思うように滑れていない様子です。
ですが昨日はやっと、イタリア⇔スイスの国境をスキーで越えれたそうです。
3000m以上の山頂では呼吸がヤバイとか!?
一緒に行ってるたかみさんも楽しんで滑れてるといいですね。

石川県フライヤー連盟主催で行なっている朝霧フライトツアーはどうだったんでしょうね。
こちらも楽しんでおられることでしょう。

今日はクリスマスイブ。
毎年、この時期は移動してたり、スキー場で勤務してたりとどうも縁遠いイベント。
今年はゆっくり過ごせそうです。
大きい靴下用意しなきゃ!!

クリスマスツリー2011.jpg
クラブハウス玄関前のクリスマスツリーも明日まで。

みなさまにとって楽しいクリスマスとなりますように。
そして新年をHAPPYに迎えれますように。
We wish you a Merry Christmas!

おがわ。

アーカイブ