2011.11.14

どや!?

朝一はやや小雨を感じる曇り空。
9時頃には雨は降ってないもののどん曇り。

「飛べそうだけどなぁ~この雰囲気じゃ~」

11時頃には少し晴れ間が差し始め、風も西風良い感じ。
でも誰もこない。

そこへ、中川さん登場。
「あれ!?来たらまずかったすか?だれもいないんで・・・・・」そんな言葉が出そうな感じで。

タカもインプレス3:Sサイズの試乗したかったし、準備してると、講習生野口さんが来られ3人で入山することに。

1本目は渋く課題コンディションでぶっ飛び。
2本目、その頃になると、スモール太田さん・大樹さん登場。
渋そうながらタカも含めみんな同じタイミングでフライト。
やはり渋い・・・・・ほぼぶっ飛び。

でもタカは、迷わず北高圧方面突っ込んで行って、上げたぞ!?
どや!?
2011.11.14.taka.jpg
まあ、海抜850mほどでしたが、一人勝ちは気持ちがいい。

その頃ランディングには続々とフライヤーが来ていて、
「はいはい分かりました。とっとと降りきて、運転&誘導してください。」そんな感じでした。

昼過ぎには天気も良くなり晴れ渡りました。
続々とフライト。みなさん、飛びまくりました。

1時間飛び×2本+数本の講習生野口さんと北島さん
NGCKTJ20111114.jpg

2時間半飛びした、試乗機PUREの50さん・中川さん
50NKG20111114.jpg

北高圧越えて2時間弱の広瀬さん
HRS20111114.jpg

初フライト4本目にして、トップアウト。
30分ののんびりソアリング。
MIK20111114.jpg
よっぱらってしまった講習生ミキちゃん

そんな感じでたっぷり夕方までどこでも飛べるおりない状態。
しかし、日没にて本日のフライトは強制終了となりました。
最高高度は1000m行くか行かないかの高さだったが、移動は両高圧越え余裕でした。
20111114.jpg
他にもパイロット飛んでました。なんだかんだ10人以上のフライヤーが飛びに来てくれ、朝の静けさが嘘
のようでした。

201111142.jpg
それにしても、寒かったけど我慢したとな。

アーカイブ