2011.11.10

i-pad2の襲撃

朝から天気がいいものの風はフォロービュービュー
こんなに飛べなかったかな?と思い過去の11月を見ると、けっこう飛んでるんですね。

しかも、上がってますよ。

今年はどうしたもんでしょう。

スクールにいると野口さんがこられ、そのあとリチャーさんが来ました。
鼻の下に絆創膏。

タカ「どうしたんですか?カミソリで切りました?」
り「いや」
タカ「仕事で?」
り「いや」
タカ「何???」
り「i-pad2が・・・・・・」
タカ「はぁ。。。?」
り「寝ながらi-padしてたら、手がすべりそのまま鼻下にシャープなi-pad縁があたり・・大量出血」
タカ「i-pad2にはシリコンカバー入りますね。俺のついてますよ。」
り「危ないからいる」

こんなどんくさいリチャさん。

只今、パラグライダーをコンパクト且つ軽量にパッキングすることに闘士を燃やしているリチャさん。
新しいインンナーケースをGET。
余ったOZONEケースは・・・・・ナナつばつけといてよかったね。

明日金曜日は雨のためスクールは閉めます。
お休みでーす。
土日は天気良さそうだ。後は風。

アーカイブ