2011.11.08

北風ビュービュー

曇りのち晴れ。
朝はもしかして・・・なんて気がするぐらい弱い北風。
しかし、予報どおりしっかりと北東の風吹いておりました。

明日も・・・同じかな?

明日は大倉岳講習へ行きます
9時45分出発です。

結構どこのスクールでも冬に行くところといえば朝霧そして台湾。
うちも台湾ツアーしようかななんて考えてます。
その前に行く人いないと始まりませんね。

2011.11.08.jpg
台湾のエリアで飛んでるところの写真

日程は2月7日(火)~15日(水)の間のうち5日間程度と考えてます。
フライト確率90%以上のサーマルエリアです。景色はアジアですから似たようなものかと・・・
ランディングは獅子吼より広いとこがあるようです。

3人集まれば行こうかと思います。

いかがっすか?

あー金額ですが15万円~17万円ぐらいです。

アーカイブ