2011.09.21

びっくり

台風の影響でシシクは強風。
コース悪すぎです。北東の風はあきません。

さておき、今日はお休みさせていただきました。
そして、新型ハイエースを見てきました。
当然中古ですが、普通車の新車が買える値段です。

これに決めたよ!!
メタリックのハイエースはイーストジャパンPGSへ行く予定です。
シシク・ハイエースの墓場ですな。(笑)

帰りによった飲食店でありえないことが!?

入店すると
「何名様ですか?」
「おタバコはすわれますか?」
と普通に聞かれます。

帰り際に、入れ替わりで、制服着た女子高校生が入店。

店員「何名様ですか?」
女子高校生「2人です。」
店員「おタバコすわれますか?」
女子高校生「いいえ」

あたりまえじゃ。
制服着た高校生にタバコすうかすわないかって・・・。
すえばそれは法律に違反ですよ~。
何でも聞けばいいってもんじゃないよ。

まあ店員さんも勢い余ったんでしょうね。

でも俺も気をつけないと。
飛べる日に来たフライヤーさんに「飛びに来たの?」って聞かないようにしなきゃ。
たまに「いいや」って答えもあるから困るけど。

アーカイブ