2011.09.10

1750m

獅子吼編

今日は木崎湖のツアーへ13人行ってしまったので、少し寂しい獅子吼。
天候は曇りのち晴れ。
風は、フォローっぽいけど時よりアゲインスト。
まあ、午前中は何とかといった状況でした。

エブリデー中心に10名ほどのフライヤーが飛びに来てくれました。

さてコンディションはちょい荒れ気味のちやや荒れな感じで1000mがMAXでした。

昼からはフォローで駄目でした。

木崎湖編

今日のマヌーバーはおがわの遅刻からスタート。

えっーーーーーー。(ごめんなさい。。。おがわ。)

木崎湖の天候は晴れ。最高の晴れ。
風文句なし!!

チームフワは本日フリーフライトで飛びます。
あとのメンバーはマヌーバー。

まず、フリーフライトですが、11時ごろに飛んだら即よいサーマルにヒット!!
1500mほどまで上がって、木崎湖の対岸へ。
切り込み隊長、朝ちゃんがいい攻め。後を追いかけ2人が対岸へ。

対岸でヒットして、サーマルで雲底1700mちょいまであがり最高です。
その後、あげきれず、はずした、28さん・朝ちゃんを尻目にナベさんはどんどん突き進みます。
タイミングと雲を見ながら、ぐるっと大きく一週半木崎湖をフライト。
約12kmを移動して戻ってきました。

快心の飛び。
本日よりチームナベとなりました。

マヌーバーは、ストール系を中心に実施。
石田とウッチーはやばかったが・・・・無事にリカバリー。

一人3本ぐらい飛べ、3時にてフライト終了。
夜はおいしい食事をいただき、今日の飛びの話題で盛り上がりました。

夕飯後はビデオで今日のマヌーバーの反省会。
ミーティング.jpg
リラックスしながら見てるけど、何度も繰り返し見て、勉強してます。
22時過ぎまでビデオ反省会は続きました。
TDを頑張ってくれたRチャさん、ビデオ撮りの特訓が必要みたいです。

本日は着水無しでした。

きざきこ.JPG

明日も、最高な条件。
フリーフライトもよし、マヌーバーもよし
最終日も良い日になりますように!

アーカイブ