2011.09.09

着水一号

獅子吼編
今日は朝のうちは曇り時々雨・・・微妙。
そして、雨の心配が無くなったら今度は南西の風強くて微妙。

しかし、3時ごろには晴れはじめ、風もちょうどよくなり、ソアリングコンディションへ。

エブリデー中心に6人が楽しみました。

よかったね。

明日は北東の風の予報を出してるとこ多いですが、午前中中心に北西の風になるかもね。
千田&エブリデーチームでお迎えいたします。

木崎湖編

天気予報は怪しかった、実際そんなことなく晴れて、少し雲多めだねぐらい。
十分ソアリングも出来るコンディション。

今日は、腰君が加わりマヌーバー。

昨日の疲れ?飲み疲れ?

女子チームはAM1時まで部屋で飲んだとか・・・・。
(というか、ずっとyoutubeでマヌーバーの動画見てたんですよー。byおがわ。)

朝、起きてイメトレ。
出発するときホテルの前でもイメトレ。
入山する道中もそれぞれイメトレで無言。。。。

さぁ!朝から木崎湖のマヌーバースタートです。

きざきこ.jpg

昨日の課題をさらに練習する方、そして新たな課題に挑戦するも方といろいろ。

そして、本日着水1号でましたよ。
フルストールから回復させるときに大きくピッチダウンさせてしまい、コラップス。
その後、回復させたがクラバットで直線飛行・・・
それが直せず・・高度がどんどん下がり、ランディングに届かない感じになったので、どうせ水に行くならということで、レスキュー開傘。

レスキューはいい感じで迅速開傘。

気持ちよく水へ行ったよと笑顔のさくらでした。
しかし笑顔が消える事態が!?

続いてフライトした、広瀬さんがフルストールからしっかりコントロールして、きれいに回復。
翼端クラバットもなおし、ランディング。

くやし~!!!と凹むさくらでした。

今日はなんだかんだ3本4本みんな飛んで大満足!!
平日組みは本日で終了。みなさん有意義な経験が出来たようでした。

でも「結局最後は、タカさんやな。」「やっぱ新グライダーやからいいわ」って言ってくれるのはうれしいが、結局最後は自分ですよ~。

問題発言あり。
Hさん「今日の泊まりは女の子一人ですか?」
Sさん「そうなんです。女子一人で男性と同じ部屋らしいです」
Hさん「そうなんだ。大変じゃない?」
Sさん「んん大丈夫。わたしタカさんと一緒に寝たこともあるし」
Hさん「そうなんだね」

おいおい。
おかしくない?
俺はSさんとベットインしてないよ。同じ空間で寝たことあるってことですよ。
しかもそのとき他の男女いた気がする・・・小川邸考えればね。
普通だ。

平日組みはPM7時過ぎには獅子吼に到着。
お疲れ様でした。

週末組みの方々、明日は9時に木崎湖集合です。
天気風とも問題ない!!
こころして、かかってきやがれ。

アーカイブ