2011.09.08

あっちもこっちも

獅子吼編
今日は朝のうちは曇りであったが、風はしっかり西風。
午前中は激渋で粘るのがやっと。
上級機は何とか・・・レベルでした。
しかし、昼ごろから晴れ間も増え、最高潮のコンディションに!!

北へ南へ移動し放題!!
出ました!!南で1500m!!

上がったね。

講習生の平野さんは6本も満足フライトそして、ソアリングもできちゃいました。

最高の日となりました。
フライヤーも10名ぐらい飛びに来てにぎやかなスクールだったとな。

木崎湖マヌーバーキャンプ

獅子吼を6時に出発、朝9時に木崎湖につき、さっさっとテイクオフに上がり早速マヌーバーです。
事前講習も終えているのは課題も決まってます。

天気は最高。
よだれが出るようなサーマルコンディション。

しかし今日は落ちる練習。
俺が一人で飛びたいぐらい。
でも今回は翼を持ってくることを自粛しました。

今日のメンバーは、広瀬さん・さくら・表さん・山田さん
そして、ピッチング~コラップス・片翼つぶし70%・フラットスピン・フルストール・スパイラルもどき!?とメニューを消化。
一人4本飛んで、誰もレスキュー投げずにに回復させました。

kizakiko.JPG

素晴らしい一日となりました。
時よりテイクオフ前に出るサーマルで、ソアリングもできたしよかった。

15時にはエリアを後にし、ゆっくり温泉そして、宿舎でのおいしい食事に大満足。
今日の様子はビデオ撮影してましたので、夕飯後には反省会をじっくり行いました。

「明日はもうええわ」と言っている皆さんが目の前にいます。
あかんよ!!飛んでもらわんと、赤字ツアーになりますんでね。

曇りで、明日もトレーニングだ!!!!!

アーカイブ